【足立区】劣化タイルの斫と劣化タイル下の様子
こんにちは!
東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗です!
本日は昨日の続きで、診断した後の劣化タイルの斫りとタイル下の様子をご紹介いたします。
診断士が点検の際に、問題箇所にはったマスキングテープの位置を確認しタイルの斫り工事を行っていきます。
電動のこぎりを使用しタイル斫っていきます。
こちらはタイルを斫った後の様子です。
劣化をしていない基材を傷つけないように一枚一枚丁寧に斫ってあります。
劣化したタイルは基材のみではなくその下の部分にもクラックが発生していました。
クラックが発生してしまうと基材の中まで水の浸入を許してしまいます。
水が浸入を許すとその部分からどんどん基材が劣化をしてしまうため、クラックを見つけたら1度診断することをお勧めいたします。
クロスの貼替・トイレ交換等の内装、シーリング工事・外壁塗装工事等の外装の工事に関して気にになることや質問がございましたら是非弊社までご連絡ください!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
今後とも東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗をお願いいたします。
*********************************
是非、東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗の施工実績をご覧ください。