マンション経営のコスト削減を実現する長寿命外壁塗料|賃貸物件の外壁リフォーム|column|東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗

東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗 > column > 賃貸物件の外壁リフォーム > マンション経営のコスト削減を実現する長寿命外壁塗料

マンション経営のコスト削減を実現する長寿命外壁塗料

マンション経営の敵=外壁塗装!?

マンション経営の敵=外壁塗装!?マンションを経営していると必要に応じて外壁塗装をすることになるでしょう。
一軒家の場合だと塗り替えをしなくても他人に迷惑がかからないので大きな問題はありませんが、マンションだと住人に迷惑がかかるためしっかりと行わなければなりません。
もし先延ばしにすると見栄えが悪くなるために、退去する人が出たり、入居希望者がいなくなることも考えられます。
マンションは一般的な家庭の住宅よりも当然規模も大きく、かかる必要も莫大なものになります。
少しでもコスト削減を!と望んでいるオーナー様も多いと思われますが、外壁の劣化をコントロールするのは難しいのが現状です。
ただルミステージという塗料を使うことで、多くのケースで20年ほど外壁塗装をしなくて済みます。
他の塗料だと10年や数年に1回塗り替えが必要なのでその都度大規模な塗装が必要ですが、ルミステージだとそんな面倒な思いもしなくて済むでしょう。
これによりオーナー様が抱えるリスクを低減させることができ、より良いマンション経営ができるでしょう。

長寿命のルミステージの活用で多くのメリットを享受しよう

ルミステージは寿命が長いということで外壁塗装に関する費用が節約できます。
ですがルミステージのメリットはそれだけではありません。
ルミステージはホルムアルデヒド基準もクリアしている塗料なので環境にも優しいのが特徴です。
さらに汚れを落としやすいという効果があるため、もし汚れてしまっても雨が降るとそれを取り除いてくれるでしょう。
いくら外壁塗装の頻度が少なく済んだとしても外壁が汚くては意味がありませんから、こういった防汚効果は助かります。
また壁にとっての難敵でもあるカビや藻にも強くこれらを防ぐ効果もあるようです。
さらに紫外線にも強さを発揮し、ルミステージはいろいろな素材に使えることもあり、マンション経営者の方に愛されています。
ルミステージは、マンションを一棟丸ごと所有していて外壁塗装についての経費削減をしたい人におすすめです。
コスト削減ができるだけではなく、工事そのものの頻度が減るため、住人やオーナー様にかかる負担も少なくなるでしょう。
ルミステージは、塗り替え時のみならず新築時にも使用することができますので、様々な機会に活用できます。
長寿命のルミステージの実力を実感してください。

長寿命のルミステージの活用で多くのメリットを享受しよう