こんにちは。
足立区・葛飾区・江戸川区・草加市・三郷市など、足立区近郊で地域密着
外壁塗装・屋根塗装を専門に行ってい総合リフォームなら楽塗!!
ブログ担当の杉田です。
台風が過ぎて、暑い日が続いてますね(:_;)
今日はいくらかましな気温な気がしますが・・・・
さて、先日は戸建ての建物の施工完了の確認に行ってきました。
いやー足場で屋根まで上がると、照返しで滝のように汗が大量に出ますね(´;ω;`)
干からびるところでした。
が、、、そんな中でも、職人さんたちは文句も言わず、しっかりと仕事をしてくれています。
なので、僕たちもその仕上がりをしっかりと確認して、問題がないかチェックしてきます。
バラバラに見ていくと、見落としが出るので順番を決めて、
今回は屋根からしっかりと確認させて頂きました。
塗料がしっかりと塗れているか、液だれ等がないか、
施工箇所をすべて対応できているか、塗りのムラがないか等、
細かく確認していきます。
屋根はお客様の目から直接見えない部分になりますので、特に気を付けてみていきます。
そのあと下に降りて、壁を順番に見てきます。
おや?こんな所に塗料が飛んでしまってますね・・・
小さく目立たないですが、確認している時に手直しをして直していきます。
「これくらいだから良いっか」なんて妥協は許されません。
建物はお客様の大切な資産です。それを適当に施工する事はもってのほかです。
一つ一つしっかりと確認し、問題がなければ完工となります。
今回は、大きな問題もなくこれにて完工となりました。
やはり、塗り替えると新築の様なたたずまいになりますね。建物の外観が変わるだけで、気分もスッキリします。
是非、建物の事でお悩みがありましたら、足立区で地域密着・外壁塗装・屋根塗装の専門店
楽塗にご相談ください。診断から見積りまでは、無料でご対応させて頂きます!!
気になるときは、診断だけでもOKです!!
お気軽にお問合せ下さい。
最新記事一覧
2021年1月22日
2021年1月21日
2021年1月20日
2021年1月19日
2021年1月18日
人気記事一覧
関連記事一覧
2019年8月19日
カテゴリ一覧
このブログを検索する
千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区