防水工事にも種類がある? -塩ビシート防水のメリット-|東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗

東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗 > ブログ > お役立ち情報ブログ > 防水工事にも種類がある? -塩ビシート防水のメリット-

ブログ

防水工事にも種類がある? -塩ビシート防水のメリット-

2017年6月26日

こんにちは!

東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗です!

 

前回は塩ビシートの特徴についてお伝えしました。様々な面でゴムシートよりも優れていることをわかっていただけたと思います。そのため最近ではゴムシートよりも塩ビシートを使う業者が増えてきたのでしょう。前回は塩ビシートの特徴についてお伝えしました。様々な面でゴムシートよりも優れていることをわかっていただけたと思います。そのため最近ではゴムシートより

 

塩ビシートを使う業者が増えてきたのでしょう。
今回は、塩ビシートのメリットについてです。

 

・耐久性に優れている塩ビシートは、塩化ビニール樹脂を使用しているので紫外線やオゾン、熱に対する耐久性が高いです。加えて、耐候性にも優れているので様々な地域で使用することができます。また、耐用年数の目安もウレタン防水が10年、FRP防水が10年なのに対し塩ビシートは13年と比較的長く使うことができます。

 

・デザイン性に優れているゴムシートと違い塩ビシートはいくつかの色やデザインを選ぶことができるものもあります。ですので、防水だけでなく外観のデザインを意識して環境や地域に合わせて工事を行うことができます。

 

・施工がしやすいシートは柔らかく曲げやすいので施工がしやすいです。その上、コストが比較的安価で施工期間も短いので、ゴムシートと同じくちょっとした防水工事や応急処置に適していると言えます。

 

いかがでしたか。いくつか塩ビシートのメリットを挙げましたがこれだけではありませんので是非、一度ご自分で確認してみてください。その際はデザインも探してみてくださいね。

 

 

クロスの貼替・トイレ交換等の内装、シーリング工事・外壁塗装工事等の外装の工事に関して気にになることや質問がございましたら是非弊社までご連絡ください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

今後とも東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗をお願いいたします。

 

*********************************

是非、東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗の施工実績をご覧ください。

 

 


最新記事一覧

人気記事一覧

関連記事一覧

5つの秘訣

  • お得なWEB限定キャンペーンはこちらから

  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断
  • おすすめプラン

楽塗へのお問い合わせご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-775-885

●ご来場予約のお問い合わせはこちら

ご来場予約のお問い合わせはこちら

●メールでのお問い合わせ

リフォームに関するお問い合わせはこちらから。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

大体どれくらい費用がかかるのか知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下さい。

無料見積もりのご依頼はこちらから。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

資料請求はこちらから。