楽塗が使う塗料をご紹介します!―アドグリーンコート EX―|東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗

東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗 > ブログ > お役立ち情報ブログ > 楽塗が使う塗料をご紹介します!―アドグリーンコート EX―

ブログ

楽塗が使う塗料をご紹介します!―アドグリーンコート EX―

2017年8月6日

こんにちは!

東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗です!

 

楽塗が使う塗料の中で建物全体をクールダウンすることができるエコ塗料、アドグリーンコート EXという塗料があります。楽塗が使う塗料の中で建物全体をクールダウンすることができるエコ塗料、アドグリーンコート EXという塗料があります。環境・省エネに配慮した遮熱塗料、断熱塗料をお考えの方にぜひ一度検討していただきたいのが、このアドグリーンコート EXを用いた塗装プランです。アドグリーンコート EXにはどういった特徴があるのでしょうか。今回は楽塗の塗装プランの1つ、アドグリーンコート EXについてご紹介していきます。

 

~アドグリーンコート EXの高い遮熱性~アドグリーンコート EXはヒートアイランド対策のために設計された塗料で、放熱にこだわって開発された冷めやすい塗料なのです。この冷めやすさを実現しているのが、半導体や精密機器の熱対策に用いられる素材を応用している技術で、太陽光の近赤外線の効果的な反射と放熱ができるのです。建物の外側の部分と外気温を同温程度に推移させることができ、建物の内部に熱をため込みません。

 

~アドグリーンコート EXで節電対策~建物の内部へ熱を通さない性質から室内への熱ごもりも抑制することができ、空調への負担も軽減されます。結果的に節電効果、省エネ効果も得られるので、日々の電気代の節約にもつながるでしょう。また、アドグリーンコート EXの魅力は省エネに対して即効性があり、外壁塗装を終えた後すぐに効果を実感することができます。

 

~アドグリーンコート EXの美観性~アドグリーンコート EXは特殊セラミックスを原料としているため、塗膜は薄く滑らかで汚れが付きにくいという特徴があります。そのため、雨やほこりなどの汚れもつきにくく、長期間美観を保つことができるのです。

 

アドグリーンコート EXについてお分かりいただけたでしょうか?今回紹介した塗料以外にも遮熱の特徴がある塗料は複数存在していて、どの塗料が自分の家の外壁に適しているのか分からないですよね。業者によっては少ない選択肢の中から塗料を選ばなければならない場合もありますが、楽とではお客様の外壁状態に合わせて複数の塗料を採用しています。そろそろ外壁塗装を考えた方がいいのかな…そうお考えの方は一度楽塗にご相談ください。

 

 

クロスの貼替・トイレ交換等の内装、シーリング工事・外壁塗装工事等の外装の工事に関して気にになることや質問がございましたら是非弊社までご連絡ください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

今後とも東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗をお願いいたします。

 

*********************************

是非、東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗の施工実績をご覧ください。

 

 


最新記事一覧

人気記事一覧

関連記事一覧

5つの秘訣

  • お得なWEB限定キャンペーンはこちらから

  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断
  • おすすめプラン

楽塗へのお問い合わせご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-775-885

●ご来場予約のお問い合わせはこちら

ご来場予約のお問い合わせはこちら

●メールでのお問い合わせ

リフォームに関するお問い合わせはこちらから。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

大体どれくらい費用がかかるのか知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下さい。

無料見積もりのご依頼はこちらから。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

資料請求はこちらから。