弊社の経営理念・行動指針のご紹介|東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗

東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗 > ブログ > ㈱楽塗紹介 > 弊社の経営理念・行動指針のご紹介

ブログ

弊社の経営理念・行動指針のご紹介

2016年5月26日

S__3735557こんにちは!

足立区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り専門店の株式会社楽塗です!

 

先日弊社に以前発注した、経営理念と行動指針作品が到着しました。

 

本日は弊社の「経営理念」と「行動指針」をご紹介したいと思います。

【経営理念】

“技術で創る確かな未来”

この経営理念には、下記の代表の思いが詰まっています。

「我々は優れた専門性の高いプロフェッショナルである。

その技術の集約された力で携わる“多くのお客様の大切な資産を守り

確かな未来をご提供する。

様々な環境下から資産、そして生活環境を守っていく。“

それが人を、地域を守ることに繋がっていく。

“我々にしかできない大きな使命である”

株式会社楽塗の繁栄は“誠実な仕事と思い”を持ち多くのお客様から1年後、

5年後、10年後、20年後とご支援いただき成長企業を目指す。

そして、働くすべての従業員が安心し確かな未来を描ける企業となり共に成長していく企業とし、永続的な未来を創る。」

 

そして、経営理念を元に行動指針を定めました。

【行動指針】

  1. 専門分野で技術の習得、専門性をみがきます。
  2. 報告・連絡・相談の連携をしっかりと取ります。
  3. 自身の生活、仕事に目標を持ちます。
  4. 今日よりも明日、今よりも1年後、すべてにおいて向上心を持ちます
  5. “お客様を”・“仲間を”・“会社を”自分の携わる人々を大切にします。
  6. 『来た時よりも美しく』を心がけます。
  7. 常に謙虚な気持ちを忘れません。
  8. たくさんの人々に支えられている『感謝』の気持ちを大切にします。
  9. 社会人の一員として常識を重んじます。
  10. 反社会的勢力との関わりを持ちません。

 

弊社では、社員1人1人が定めた経営理念・行動指針を忘れないように毎月

行われる定例会で確認を行っています。

これからもよりお客様に安心してお仕事をご依頼いただけるよう、日々精進してまいりますので株式会社楽塗をお願いいたします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


最新記事一覧

人気記事一覧

関連記事一覧

ベランダ洗浄の様子

2017年2月23日

5つの秘訣

  • お得なWEB限定キャンペーンはこちらから

  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断
  • おすすめプラン

楽塗へのお問い合わせご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-775-885

●ご来場予約のお問い合わせはこちら

ご来場予約のお問い合わせはこちら

●メールでのお問い合わせ

リフォームに関するお問い合わせはこちらから。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

大体どれくらい費用がかかるのか知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下さい。

無料見積もりのご依頼はこちらから。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

資料請求はこちらから。