外壁塗装~3点セット~|東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗

ブログ

外壁塗装~3点セット~

2017年4月12日

こんにちは!

東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗です!

 

住まいの顔ともいえる大事な外壁。
住宅の雰囲気や外見も外壁によってがらりと変わってしまううえ、人の目にさらされます。
そんな住人のセンスと個性が問われる外壁をリフォームするにあたって気をつけたいポイントがあるのです。
ここではお得に住宅のイメージを大きく変えるためのポイントについてお話しようと思います。

 

・屋根も一緒に
外壁をリフォームする際に一緒にしたいことが屋根のリフォーム。
この2つのリフォームは同時に行うことが外壁リフォームのときのポイントの1つです。

 

ではなぜ外壁のリフォームと屋根のリフォームを同じタイミングでした方がいいのか、あなたはわかりますか?
これは、外壁リフォームの手順を知っていればわかりやすいかもしれません。
外壁リフォームの時、いきなり塗料を塗り始めることはできないのです。
人の身長というのはある程度決まっており、どれだけ背の高い人が思いっ切り手を伸ばしたとしても、到底上のあたりの外壁には届きません。

 

そこで必要なものが「足場」なのです。
これは屋根のリフォームでも同じで、足場がなければ屋根まで手が届くわけがないですよね。
ただしこの足場の組み立てにも時間とコストがかかってしまいます。

 

それゆえに、同時にリフォームを行うことで足場の組み立てに消費する時間とコストを削減することができるのです。
屋根のリフォームと同様に雨樋の取り替えもする予定があるのであれば同時にしましょう。
屋根、外壁、雨樋の3点セットでの取り替えによって、外観のイメージを大きく変えることもできるのです。

 

上記のように、外壁のリフォームを行うのであればぜひ屋根のリフォームや雨樋の取り換えも考えてみてください。
3つ合わせてコーディネートすることでより統一感のある住宅になり、時間とコストも抑えられるというように、利点が多くあるのです。

 

 

クロスの貼替・トイレ交換等の内装、シーリング工事・外壁塗装工事等の外装の工事に関して気にになることや質問がございましたら是非弊社までご連絡ください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

今後とも東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗をお願いいたします。

 

*********************************

是非、東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗の施工実績をご覧ください。

 

 


最新記事一覧

人気記事一覧

関連記事一覧

5つの秘訣

  • お得なWEB限定キャンペーンはこちらから

  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断
  • おすすめプラン

楽塗へのお問い合わせご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-775-885

●ご来場予約のお問い合わせはこちら

ご来場予約のお問い合わせはこちら

●メールでのお問い合わせ

リフォームに関するお問い合わせはこちらから。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

大体どれくらい費用がかかるのか知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下さい。

無料見積もりのご依頼はこちらから。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

資料請求はこちらから。