外壁塗装~流行りの色は?~|東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗

ブログ

外壁塗装~流行りの色は?~

2017年4月27日

こんにちは!

東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗です!

 

外壁塗装にも流行りすたりがあります。
では最近流行っているのはどのような色なのでしょうか?
どうしても色を決められない、という方は参考にしてみてもいいのではないかと思います。

 

・色選びの傾向
最近の外壁塗装で選ばれる色は、流行しており且つ傾向的に多くなっているのが環境に馴染むような色です。
震災などの影響もあってか、奇抜で自然には有り得ない色よりも、エコな思考や自然に合う色味をチョイスする方が多くいます。
しかしもちろん、個性的な色を選んでは行けないというわけではありません。

 

決めるのも実際に暮らすのもあなたですので、ご自身が気に入った色があるならばその色を選べばよいのです。
ただし、周りの傾向や動きが気になる人や無難な色を塗りたいという人などは、自然な色が流行っていることを考慮して、変わった色を避けてもよいのではないでしょうか。

 

また、あなたが派手な色にしたいと考えていたとしても、一緒に過ごすご家族のみなさんが納得しなければ意味がありません。
逆に、あなたは奇抜な色が嫌なのにご家族の方が推している場合には、今はこういう色が流行っているみたいだよ、と説得するのもありなのではないでしょうか。
みんなが納得して塗装を進められるよう、心がけましょう。

 

・緑に合う色は?
では自然に合う色とはどのような色なのでしょうか?
実は似合わない色というのはほとんどなく、緑と住宅をなじませるか、それとも家を緑から引き立たせるかが鍵となります。
なじませたい場合には自然界にも見られるようなイエローベースのベージュなどの色を、引き立たせたい場合には自然界には存在しない真っ白などのモダンな色を選ぶとよいでしょう。

 

外壁の色はその人のセンスが問われることになります。
ですが、あなたが気に入ったからではなく、ご家族と相談して合意することが1番大切なのではないでしょうか。

 

 

クロスの貼替・トイレ交換等の内装、シーリング工事・外壁塗装工事等の外装の工事に関して気にになることや質問がございましたら是非弊社までご連絡ください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

今後とも東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗をお願いいたします。

 

*********************************

是非、東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗の施工実績をご覧ください。

 

 


最新記事一覧

人気記事一覧

関連記事一覧

5つの秘訣

  • お得なWEB限定キャンペーンはこちらから

  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断
  • おすすめプラン

楽塗へのお問い合わせご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-775-885

●ご来場予約のお問い合わせはこちら

ご来場予約のお問い合わせはこちら

●メールでのお問い合わせ

リフォームに関するお問い合わせはこちらから。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

大体どれくらい費用がかかるのか知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下さい。

無料見積もりのご依頼はこちらから。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

資料請求はこちらから。