外壁塗装ならこれ!おすすめのラジカル塗料「パーフェクトトップ」|東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗

東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗 > ブログ > お役立ち情報ブログ > 外壁塗装ならこれ!おすすめのラジカル塗料「パーフェクトトップ」

ブログ

外壁塗装ならこれ!おすすめのラジカル塗料「パーフェクトトップ」

2017年12月20日

こんにちは!

東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗です!

 

「外壁途料って何を使えば良いの?」「どんな塗料が家にあっているか分からない。」
そんなことありませんか?

そんな外壁塗料にお悩みのあなたにおすすめしたいのが、当社が使用しているラジカル塗料「パーフェクトトップ」です。

 

○ラジカル塗料って何?
最近になって商品化されたのであまり知名度はないかもしれませんが、知る人ぞ知る塗料として近年人気が高まっています。

簡単に説明すると、ラジカル塗料とは紫外線や酸素、水などによって発生する劣化を受けづらくした樹脂塗料です。

従来のアクリル樹脂やシリコン樹脂とは別のものです。

 

○なんでおすすめなの?
おすすめしたい理由はパーフェクトトップのメリットに大きく関係してきますので、ここではパーフェクトトップの特徴を説明します。

 

・ほとんどの外壁に対応する
従来の樹脂塗料と同様にモルタル面、コンクリート、ALCパネル、吹き付けタイル、金属サイディングボードなどあらゆる建材に使用することができます。

 

・高い安全性
室内塗料が原因となっておこることもある、シックハウス症候群などのアレルギーがありますが、外壁塗装が原因となることはほとんどありません。

それでもどうしても心配ですよね?

 

安心してください。

パーフェクトトップは室内での揮発性有機化合物の濃度基準も満たしていて、高い安全性を持ちますのでとても安全です。

 

・コストパフォーマンスがとても良い
パーフェクトトップは、アクリル樹脂塗料やシリコン樹脂塗料などの従来の塗料に比べて艶持ちがよく、チョーキング現象や変色が起こりにくく、そのうえお値段も安価です。

また、耐久性も他の樹脂塗料に比べて高いためメンテナンスサイクルコストも軽減でき、とてもお得な最新塗料です。

 

いかがでしたか。
今回はパーフェクトトップのメリットについてご紹介しました。

当社では、「パーフェクトトップ」を外壁塗装でお使いいただいた場合、約10年を耐久年数としています。

また当社の外壁塗装パックでは、足場設置と高圧洗浄もパック内の金額に含まれております。

埼玉県で外壁塗装をお考えの方はぜひ当社をご利用ください。

 

クロスの貼替・トイレ交換等の内装、シーリング工事・外壁塗装工事等の外装の工事に関して気にになることや質問がございましたら是非弊社までご連絡ください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

今後とも東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗をお願いいたします。

 

*********************************

是非、東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗の施工実績をご覧ください。

 

 


最新記事一覧

人気記事一覧

関連記事一覧

5つの秘訣

  • お得なWEB限定キャンペーンはこちらから

  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断
  • おすすめプラン

楽塗へのお問い合わせご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-775-885

●ご来場予約のお問い合わせはこちら

ご来場予約のお問い合わせはこちら

●メールでのお問い合わせ

リフォームに関するお問い合わせはこちらから。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

大体どれくらい費用がかかるのか知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下さい。

無料見積もりのご依頼はこちらから。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

資料請求はこちらから。