オススメの塗料をご紹介!圧倒的な遮熱性能を誇るアドグリーンコートEX|東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗

東京・千葉・埼玉で外壁屋根塗装をするなら株式会社楽塗 > ブログ > お役立ち情報ブログ > オススメの塗料をご紹介!圧倒的な遮熱性能を誇るアドグリーンコートEX

ブログ

オススメの塗料をご紹介!圧倒的な遮熱性能を誇るアドグリーンコートEX

2017年9月25日

こんにちは!

東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗です!

 

「外壁塗装をしたいけど、どの塗料を選べばいいんだろ」「外壁塗装をしたいけど、どの塗料を選べばいいんだろ」「アドグリーンコートEXって、どんな塗料なの?」
外壁塗装をお考えの方の中には、どの塗料を選べばいいのかお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

外壁塗装の塗料は、その種類によって、機能性や耐久性に大きな差があるため、慎重に検討するべきです。

そこで今回は、塗料の中でも遮熱性能に優れたアドグリーンコートEXの特徴をご紹介します!

 

■高い遮熱性能
前述の通り、アドグリーンコートEXの最大の特徴は、高い遮熱性能です。

遮熱性能は、塗料の機能性の中でもかなり重要な項目です。

というのは、遮熱性能が高い塗料を使用した場合、冷暖房費を抑えることができるためです。

 

アドグリーンコートEXには、ナノファインセラミックスを応用した素材が使われています。

このナノファインセラミックスは、カメラや携帯電話などの精密機器の内部温度が上昇するのを抑えるために、使用されている素材です。

この素材を応用することによって、アドグリーンコートEXを塗装した外壁は、赤外線を通しにくく、また一部取り込んでしまった赤外線も、熱として外部に放出することができます。

これが、アドグリーンコートEXが、高い遮熱性能を示す理由です。

 

■汚れが付きにくい
アドグリーンコートに含まれるセラミックスは、他の塗料のセラミックスと比べて、粒子が約100分の1ほどの大きさになっています。

そのため、塗装した外壁表面が滑らかになり、ほこりなどの汚れが付きにくいという特徴があります。

 

■高い安全性
アドグリーンコートEXは、水性の塗料であるため、公的機関の認定を受けるほど安全性の高い塗料です。

高い機能性を持ちながら、環境面にも配慮して使用できることも魅力です。

 

■まとめ
いかがでした?

高い遮熱性能を誇る、アドグリーンコートEX!外壁塗装をお考えの際は、是非アドグリーンコートEXの利用をご検討ください!

 

 

クロスの貼替・トイレ交換等の内装、シーリング工事・外壁塗装工事等の外装の工事に関して気にになることや質問がございましたら是非弊社までご連絡ください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

今後とも東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗をお願いいたします。

 

*********************************

是非、東京都足立区・葛飾区・江戸川区の地域密着型外壁・屋根塗装・雨漏り修理・防水工事専門店の株式会社楽塗の施工実績をご覧ください。

 

 


最新記事一覧

人気記事一覧

関連記事一覧

5つの秘訣

  • お得なWEB限定キャンペーンはこちらから

  • 外壁屋根診断
  • 雨漏り診断
  • おすすめプラン

楽塗へのお問い合わせご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-775-885

●ご来場予約のお問い合わせはこちら

ご来場予約のお問い合わせはこちら

●メールでのお問い合わせ

リフォームに関するお問い合わせはこちらから。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。

大体どれくらい費用がかかるのか知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下さい。

無料見積もりのご依頼はこちらから。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

楽塗の事をもっと知りたい!と言う方のために資料をご用意しました。

資料請求はこちらから。